BANZAI OLD SCHOOL

BANZAI OLD SCHOOL

2010年5月10日月曜日

キャブ OH 続き

グラスホッパーのおとなりの
ロケットパンチの店主さんが
DATSUN 521 に乗っており
521もキャブがNIKKIだったので
パーツリストをお借りしてキャブOHしました!

昨日カメラ忘れたので写真取れませんでしたが
加速ポンプ部分にボールが入っていて
固着してて取れませんでした。
そこでメ〇ラの部分をドリルで開けて
ボールを取りました。

穴開けたとこにイモネジを入れました!
たぶん、大丈夫・・・のはず。

フロートのガラス蓋の止めネジ部分が変形してる。
前にOHした人が締め過ぎたんかな?
パッキン無いから液ガス塗って閉めた。
無理に反りを戻すとクラックが入るらしい。
ガソリン漏らなきゃいいが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿