BANZAI OLD SCHOOL

BANZAI OLD SCHOOL

2010年5月10日月曜日

シフト ノブ!!

前に乗ってたショベルのジョッキーシフトにも
付けてましたが、セドリックにも付けちゃおうと
グラスホッパーMCのショーケースから
万引き・・・・・じゃなく、買いました! 

ガラス ドアノブ
ベタかな??

そんなのより早く動くようにして乗って帰れと
セドリックを置かせてもらっている先輩の
整備工場に怒られそうです!
ちなみに先輩は板金担当デス。


セドリックの塗装をお願いする前に
断られました!!!
ガックシ・・・!!

1 件のコメント:

  1. はじめまして、、WP31乗りの、、ギョージと申します
    (31ワゴンです。)
    ATとは、、レアですね~~、、、
    で、、31乗りのブログは、ヤフーに沢山あります!!
    情報や、、アドバイスをくれる「兄貴」たちがいますよ~

    僕は・・・ぺーぺーですが・・・

    ぜひ!!「 I LOVE セドリック// 」

    コピペ、検索できてみてください!!

    お待ちしております。

    返信削除